maimoi日記 

自分の小さなこだわりに気づいて捨てるために書いています。心に静と柔らかさを得たい。 思い出したときに覗いてください。

手帳

 

新しい手帳を買った。

 

今までは無印良品の小さいサイズを使っていたのだが、

友人に勧められて  アクションプランナー という手帳にしてみた。

 

一日の時間が30分単位で区切られているのでとても見やすい。

予定を書き込んでみるとこれが中々の優れもので、

時間が一目で分かる。思ったより、隙間時間が多いことにも気づく。

 

文章がもっと上手になりたい。

今年はしっかり本を読もう、書き写しをしようと、やる気だけはあるので、

時間を上手く使うのだ。

 

  

f:id:maimoi1231:20150312003136j:plain

 ほっとくとぼんやりしちゃう。