maimoi日記 

自分の小さなこだわりに気づいて捨てるために書いています。心に静と柔らかさを得たい。 思い出したときに覗いてください。

インド旅行記 ☆12 THIS IS A VEGETARIAN RESTAURANT !

 

20150314220336

 

マクドナルドには日本にいるときはまったく入らないのだが、

インドですこし休憩しようと思ったときに、とりあえず安全で、座れて、清潔なトイレがある場所として利用した。

 

紅茶しか頼まなかったのだが、べジタリアンバーガーは美味しそうだった。

べジタリアンマクドナルド店があるなんて、さすが 菜食主義の人の楽園インド。

ホテルの食事にも、レストランにも、基本的にヴェジメニューがある。

様々な香辛料と、油と塩をしっかり使っているインド料理は、肉や魚が入っていなくても十分に美味しい。

 

 

20150314220337

道を歩くととにかく賑やか。

  

20150314220338

馬車はめずらしい。