読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maimoi日記 

自分の小さなこだわりに気づいて捨てるために書いています。心に静と柔らかさを得たい。 思い出したときに覗いてください。

地獄大夫のシャツを着た  華のある人

 

先週、高校の友人 可奈美ちゃん  が、

整体を受けにきてくれました。

忙しい合間に本当にありがとう!

 

高校の入学式のときに、

隣りのクラスで パッと目を惹いた女の子でした。

美人さんがとても多いクラスだったのですが、

華があるっていうのは、綺麗とはまた違った力なんだなぁとそのとき思い、

上京して、舞台出演のご案内をいただいて、

嬉しくて、妙に納得しました。

 

舞台をなんどか観にいかせてもらったのだけれど、

パっと目を惹く佇まいにさらに磨きがかかっていて、驚いたのはその声量。

聞き取りやすくて響く良い声です。

 

美容整体の手技に、唇の血色を良くするというがあります。

唇に赤みがでるのと同時に、喉がひらいて声が出しやすくなる。

彼女は、その腹の位置がすごくしっかりしていたので、

だからあれだけ響く声がだせるんだなぁと、

整体をして腑に落ちました。

 

整体のあと、ほわっとした表情がとても綺麗で、

写真をお願いしたのに、( 快くok してもらったのに. . . !)

話しをしていたら忘れてしまった。

地獄大夫のアロハシャツ が、こんなに可愛く似合う人はいないと思う。

 

 

 f:id:maimoi1231:20150921134111j:image

お花ありがとう♡

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 

❀  代官山整体 HP

❀  maimoi日記 おまけ

 

◎    メールでのご予約・ お問い合わせは、こちら から受け付けております。