maimoi日記 

自分の小さなこだわりに気づいて捨てるために書いています。心に静と柔らかさを得たい。 思い出したときに覗いてください。

時差ぼけ

 

数日お休みをいただいて、海外へ飛んできた。

 

西回りよりも東周りのほうが時差ぼけがきつい。

現地時間の早朝着だったので、飛行機のなかで寝たらよかったのだけど、

空港で買った小説を読んでいてほとんど一睡もせず。

 

時差ぼけは、一晩ぐっすり眠れると次の日が楽だ。

不眠症の方にも効果があるのだけれど、ふくらはぎと胸を弛める。

調整したらかなり効果があったので、

整体が役に立った。

 

 

f:id:maimoi1231:20160205143726j:image

ガジュマルの木根が立派

 

f:id:maimoi1231:20160205144403j:image

風とプラタナス

 

f:id:maimoi1231:20160205145853j:image

 レインボーツリー

 

f:id:maimoi1231:20160205172405j:image

 Hana

 

f:id:maimoi1231:20160205144110j:image

亀のかたちの岩

 

  f:id:maimoi1231:20160205145825j:image

シルバーソード  人の手が触れると枯れてしまうのだそう

 

f:id:maimoi1231:20160205143827j:image

標高 3055m  ハレヤカラ火山

  

f:id:maimoi1231:20160205144139j:image 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 

❀  代官山整体 HP

❀  maimoi日記 おまけ

 

◎    メールでのご予約・ お問い合わせは、こちら から受け付けております。