
maimoi日記 

自分の小さなこだわりに気づいて捨てるために書いています。心に静と柔らかさを得たい。 思い出したときに覗いてください。

眠る癖付け

 

暗くなるのが早くなってきた。

不眠、睡眠の問題を抱えていらっしゃる方には、夜の予定が入っていない夕方に、できるだけ予約をお取りいただく。

照明を落としているので施術中にウトウトされる方もいらして、そのままパソコンやタブレットなどを開かずに静かな気持ちで夜を過ごして下さいとお願いする。

整体を受けることが、それが日常と切り離された特別なものであったら意味がない。

 

f:id:maimoi1231:20160905165848j:image

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

❀  代官山整体 HP

❀  maimoi日記 おまけ