
maimoi日記 

自分の小さなこだわりに気づいて捨てるために書いています。心に静と柔らかさを得たい。 思い出したときに覗いてください。

越後湯沢

雑記

 

定休日に新潟の越後湯沢に行ってきた。

新幹線でお弁当を食べて、温泉に浸かって、のっぺ汁いただいて、

お土産に笹団子を買って、美味しくて駅のホームで食べちゃって、東京に戻ってきた。

 

帰りは鈍行で車窓を眺めながらゆっくり帰ってきたのだけど、

木々が納屋を飲み込もうと勢いづいてる景色とか、自然が生き生きと逞しい様は、

地元の風景に似てる。

電車のドアの手動開閉ボタンを、慣れた手つきで押す人を見て、東北を感じた。

 

 

f:id:maimoi1231:20160916065340j:image

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

❀  代官山整体 HP

❀  maimoi日記 おまけ