maimoi日記 

自分の小さなこだわりに気づいて捨てるために書いています。心に静と柔らかさを得たい。 思い出したときに覗いてください。

走る走る 俺たちー

 

昨日は、月に一度のヨーガの呼吸法クラスで、

相変わらず暗中模索のカパーラバーティクリア。。

ライオンのポーズはなんとか毎朝続けられているので、つぎに進む道筋が見えてきた感じ。やっぱり何でも、

熊本弁で言えば「 やったしこ 」

 

本当にめずらしくレッスンの後にカラオケに行った。

とんでもなく音痴なので恥ずかしいのだけど、友人の魂の歌声を聞けたのがとても楽しかった。

整体で喉をひらく手技がある。

緊張すると鳩尾がかたくなるので、それを効率良く弛める方法もあり、

色々と自分でやってみれば、カラオケ苦手意識が薄まるだろうか。

 

ノリノリに歌った爆風スランプのRUNNERが、頭の中で1日鳴っていた。

 


RUNNER 爆風スランプ 再結成

 

f:id:maimoi1231:20160918083016j:image

渋谷の雑踏のなか、祭囃子と神輿がわっしょいわっしょい。ここは東京だー。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

❀  代官山整体 HP

❀  maimoi日記 おまけ