maimoi日記 

自分の小さなこだわりに気づいて捨てるために書いています。心に静と柔らかさを得たい。 思い出したときに覗いてください。

女子のノリ

 

曇り。

雲に覆われて、空が動かないので、時間の進み方が心なしかゆっくりに感じる。

 

着衣のまま整体をするので、なるべく動きやすい服でいらして下さいとお伝えしている。

一応、着替えの用意もあるのだけれど、

みなさん、それぞれ部屋着だったり、お気に入りのクタッとしたTシャツを持ってきてくださったり、人となりが出ていて楽しい。

 

昨年の秋冬、ちょっと驚いたのは、

スカートでいらして、パサっと脱いで、タイツのまま整体を受けられた方が、数人、もいらしたこと。

私は男性の先生に整体を習ったので、そういうザックバランな大らかな雰囲気ではなくて、

女同士ならではで、いい自由だなと思った。

 

 

f:id:maimoi1231:20161003094320j:image

梨食べました。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

❀  代官山整体 HP

❀  maimoi日記 おまけ