
maimoi日記 

自分の小さなこだわりに気づいて捨てるために書いています。心に静と柔らかさを得たい。 思い出したときに覗いてください。

とにかく、目

整体

 

夜、連絡の行き違いで新宿で待ちぼうけ。

風が冷たくなった。

 

押しくらまんじゅうでつぶれされたみたいに、体が重く疲れてしまうとき。

塩をかけられたなめくじになったように、無気力でへたばってしまうとき。

ときどきそうなる時は誰にでもある。

そういう日は、とにかく目を温めて、休めること。体をみていると、特にいまの女性の目の疲労は深刻だなと思う。

 

ホットタオルをおすすめしても中々自宅でやらない方が多いので、今月は、お試しで、施術後にホットジェルパックをしている。

頭の調整を合わせてするのだけど、体がひとつにまとまる感じがしてとてもいい。

 

 

f:id:maimoi1231:20161007174657j:image

 

SNOOPY MUSEUM TOKYO  第2回展覧会「もういちど、はじめましてスヌーピー。」

が明日10/8〜 からはじまりますね!

 

写真は先月、第1回展覧会に行ったときのもの。初期のころのスヌーピーめちゃ可愛いです。楽しいことを考えよう。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

❀  代官山整体 HP

❀  maimoi日記 おまけ